オリキャラ名前バトン

冬木洋子さんから「オリキャラ名前バトン」をまわしていただきました。

自分でも新たな発見をしたバトンでした。
ただ自分を把握していなかっただけのことかも知れませんが。


-------------------------------------

続きを読む »

キャラバトン*黒馬編

響子さん@【夢紡ぎの歌】に「キャラバトン」をまわしていただいてました。なんと2006年の12月に!

いままで気づかなかった私をどうぞお許し下さい。体調が最悪だった頃だからっていくら何でもこんなにお待たせするなんて。というかそれなら今更気づくなという気もしますが、許してくださるそうなので、おわびがてら参ります。

指定キャラクターは『天空の翼』からブラウフェルド、通称黒馬ちゃんです。


-----------------------------------------------

続きを読む »

オリキャラ「実は」バトン

オリキャラ「実は」バトンを回していただきました。
バトンに答えるのも久しぶりです。
ちょっと恥ずかしいのとネタバレ気味なのでたたんでおきます。

続きを読む »

一次創作バトン

櫻井水都さんから「一次創作バトン」を回していただきました。
いったいいつ回してもらったのか忘れてしまうほど長々と持ちつづけて、大変遅くなってしまいました。ごめんなさいー。なのにたいした回答でなくてすみませんー。なんでこんなのにこんなに時間がかかるのか自分でも不明(汗。

------------------------

続きを読む »

キャラバトン

冬木洋子さんに「キャラバトン」を回していただきました。

私が指定されたキャラは「妖魔の島」のオルジスです。
-----------------------------------------

続きを読む »