20150529の購入

イン活ついでに普段はいかない場所のリアル書店に突撃しました。

逃げるは恥だが役に立つ(5) (KC KISS)
海野 つなみ
4063409546


以上、購入。

やっと手に入れました、現時点での最新刊!

四巻まで読んだところでつづきが知りたくてたまらなくなり、手近の本屋に片っ端からアタックかけて撃沈してようやくゲット。

表紙の方はあまり出番がなかったけど、出るたびにほんといい味出してるよなあと笑いました。
契約結婚ふたりのじれじれ展開はどんどん加速してくし、脇役ふたりの接近にもわくわくがとまりません。

あー、続き読みたい。
雑誌に手を出したくなってくるけど、どうせ途中までしか読めないんだよなあ←あたりまえ。

20150524の購入

ネットで注文してた本が到着しました。

DB.スターマン オフィシャルフォトブック『よこはまの星になる!』
横浜DeNAベイスターズ公式マスコット DB.スターマン
4904209680


以上、購入。

はははは、横浜DeNAベイスターズのマスコット、ハムスターのスターマンの写真集です。
もとから横浜ファンのわたくしですが、このスターマン、通称たぬきにはめろめろでございまして。
写真集が出る? 買わなきゃ!
と記事が出たときから待ち続けておりました。
当初の発売予告日3月22日がいつのまにか消えうせてしまっても、ずーっと待ち続けておりましたよ。

念願かなって手にしたときのよろこび……。
えへへへへ、うふふふふ。なんだかおかしくなってしまいました。

横浜デートスポットでの妄想デートやら選手のたぬき語りやらハンドサイン解読やら4コママンガやら。
中身も期待以上にたのしゅうございました!

おなかを触りあうたぬきと筒香選手がかわいかったあ。

しばらく眺めてにやにやしていよう……。

20150515の購入

つづきが読みたくて、でも最寄り駅の本屋になくて、少し離れた駅のリアル書店まで行きました。

逃げるは恥だが役に立つ(3) (KC KISS)
海野 つなみ
4063409244

逃げるは恥だが役に立つ(4) (KC KISS)
海野 つなみ
4063409368


以上、購入。

よかった、ありました!
わざわざ遠出した甲斐がありました。

しかし、すぐに読みたいはずだったのに、某☆チームが天変地異の前触れかというような快進撃してくれてるせいで、時間がどんどん消えていくためまだ読めてません!☆
うれしい悲鳴!☆

20150503の購入

新刊情報に慌ててリアル書店に突撃しました。

夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)
緑川ゆき
4592193695


逃げるは恥だが役に立つ(1)
海野つなみ
B00GWVP77W

逃げるは恥だが役に立つ(2)
海野つなみ
B00HCW6FQW


ついでに読みたかったマンガもげっと。

久しぶりの本屋にテンションが上がってた模様です。