なにもかもが途上

読書が進みません~。
時間的にはけっこう読んでるつもりなんだけど、いつもより濃度の濃いものを選択してしまったので。
貸出期限があるので、いっしょに返さねばならないもう一冊も同時に読みはじめた。
どっちも面白い! 
でも進まない!

分厚いせいもあるけど、進まないんじゃなくて進めたくないのかも。二冊ともずっと浸っていたくなる本だから。

旧ブログの過去記事移動もぼちぼちやってます。
一番多いあたりを移し終えたので、もうじき終わるんじゃないかと期待。

Last.fmのおかげでCDのリッピングに励んでます。
お友達が出来ました。ポーランド人。会話はまったく成立しません。ただただ音楽を聴きあいするだけの関係ですが、うれしいです。

でもご近所さんはおひとりだけです。いまだに。

そんなこんなで生きてます。

ここらを見ると管理人が何をしているのかの一端がわかるかも。

http://profile.livedoor.com/frosty_moon/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)