

20081004の購入

図書館本を返却しにいった行政サービスコーナーのはす向かいにある本屋にフラフラと立ち寄ったら、見つけてしまったので買ってしまった。

百鬼夜行抄 17 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
今 市子
4022131268


Yちゃんの蔵書とかぶるんで正直どうしようかと迷っていたのだけど、見つけちゃったモンは仕方ない、というか、発売日よりだいぶはやくないですかこんな田舎の駅前店で! これは買わねば、というノリだったというか。

帰りに寄ったYちゃん宅(つまり弟宅だがすでに目的はYちゃんと会うことになってる)で、あげますよ~、それなら読むのはあとでいいですどうぞお先に、という会話をして持ち帰りました。

ウフフ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

