『ケロロ軍曹 2』

ケロロ軍曹 (2) (角川コミックス・エース)
吉崎 観音
4047133442



読了。

楽しい、かわいい、笑える。
息抜きに最適。

これ以上の感想はでてきません。

あ、アニメでみた地下基地の成り立ちと全容がようやくわかったです。
ごくまれに見ていただけなんだけなんですが。
それも夕方やってたときだ。

それからケロロの愛機がiMacなのが嬉しい。
私が持ってた機種だよー。色は、つーか柄は違うけど。

残念なのは貸し出し元がココまでしか所有していないこと。
でも買えとようきゅうするのははなはだはばかられるので……。
機会があったら図書館で借りてみたいと思います。
『犬夜叉』のつぎにね。

そういえば犬夜叉九巻、いつになったら順番回ってくるのだろう。

ケロロ軍曹 (3) (角川コミックス・エース)
吉崎 観音
4047133965

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)