念願のオイルヒーター

とうとう買ってしまいました。
ここ数十年間恋いこがれてきたデロンギのオイルヒーターを!

毎年シーズンになって姿を見かけるたびに「欲しいなー。でも高いなー」と指をくわえていましたのですが、今回見つけた品は狭い部屋に対応したいままでのものより格段にリーズナブルなもの。
しかも、ネット通販でさらにお安く!

というわけでとうとう物欲に負けてボタンをぽちりと押してしまいました。
それからブツがやって来るまでの時間の待ち遠しかったこと。

おりしも急激な冷え込みで寒さに耐える日々を送ることになり、毎日毎日「はやく来い、はやく来い、まだ来ないの、いつ来るの、あああ、ううう」と呪文のようにうめき唱えてました。

ようやく出荷メールの届いた時の嬉しかったこと!
それから午前中に配送予定だったのが実際やってきたのは午前十一時四十分過ぎというギリギリまで待たせてくれて、わたしゃ終いにはろくろっ首になっちまうかと思ったでござんすよ。

やってきたのはこのオイルヒーターくんです↓。

DeLonghi オイル・ラジエターヒーター L字型フラットフィン8枚 ライトグレー R730812TFS 【3~8畳用】
B001ET6CKI



中にオイルが詰まってるだけあって重いのなんのって。
でもキャスターがあるのでひっくり返した後は楽々と動かせました。

スイッチを入れたらじんわりと暖かくなってきて、ほわほわ~。
う っ と り、ですわv

散々待たされたけど嬉しい!

ちなみに散々待たせてくれたのは@ニ○ティです。
ええ、「最短5日で発送」としっかり書いてあるのを真面目に受けとめなかったのが私が悪いのです。自己責任です。わかっておりますとも!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)