必殺技詠唱構成成分分析

【必殺技詠唱構成成分分析】なるものを某所で教えていただいたので私もやってみました。


必殺技詠唱構成 成分分析:ゆめのみなとの診断結果

ゆめのみなとの64%は、地獄の火とならん で出来ています。
ゆめのみなとの24%は、地に潜む者 で出来ています。
ゆめのみなとの9%は、星を紡ぐ五つの光 で出来ています。
ゆめのみなとの2%は、胸中に眠る星の火 で出来ています。
ゆめのみなとの1%は、まばゆき光彩の刃 で出来ています。

うーむ。
なんだかえらく綺羅綺羅しいではありませんか。
とくに1パーセントの「まばゆき光彩の刃」ってまったく意味不明ながらカッコイイ!
でも64パーセントは「地獄の火とならん」なんですけどね。
ま、いいか。寒いより熱い方が病気にはいいし。←そういう問題か。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)