最近撮った写真

デジカメ購入後、外にでるときにカメラ持参のことが多くなり、いろいろと写真を撮ってました。

撮ってるのはほとんど近所ですが、近所とわからないように撮るのが快感です。

青空に雲
これは雲が面白かったので撮ってみた。
電線を入れないようにといろいろ体勢を変えてみましたが、けっきょく入ってるのがなんとも。
ススキ
ススキのある風景は中学校の向かい側ですが、これだけ見てるとどこかの自然のなかみたいでうれしい。


枯れ葉の絨毯
枯れ葉が絨毯みたいに敷き詰められているなんだかファンタジーな光景は、やはり近所の公園で撮りました。

建物を入れないようにするのは大変なんですが、成功すると別世界気分の写真になって嬉しいです。

というわけで。こんな風景写真ばかり大量に生産しているわけですが。
本当は姪と甥を撮りたいんですよね~。
でもやつらはすでに自意識を発達させていてちゃんとファインダーにおさまっていてくれないのでした。手でレンズを隠したりするので撮れるのは手相写真ばかりなり。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)