『鋼の錬金術師 21』

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
荒川 弘
4757524390



読了。

出先で発見したので読んできました。←どーいう出先。

どうやら、最終章みたいなものがはじまった、とか。
たしかにラストへ向けてみんなが動き始めた、遠くからずんずんずんと地響きが聞こえてきそうな、だけどまだ嵐の前の静けさみたいなものも感じる展開でした。

静けさというわりには、アルが大変なことになってますが!

読みながら、あーまた読み返さなくちゃわかんないことだらけだぞと個人的にたいへん悲しい巻でもありました。

約束の日ってなんだったっけ?

そんな基本的なことを忘れつつも、いちおうまだ読めてます。

つづき、どうなるんでしょうねえ。
全然先がわからないアルよ……。

せめてこれくらいは読み返しておくべきだったか↓。

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
荒川 弘
475752353X


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)