20081226の購入

なんとかゲット。

恋のドレスと舞踏会の青―ヴィクトリアン・ローズ・テーラー (コバルト文庫 あ 16-23)
青木 祐子
4086012456



昨日はなんと10294歩も歩きました。
この本を探して本屋を四軒ハシゴした(二軒は売り切れてて三軒めは入荷してなくて四軒目でようやく発見した)こともあるけど、そのほかに突然用事が入って予定外の外出をすることになり、その際、姪っ子の漕ぐ自転車を追いかけていかなければならなくなったりして、ワタクシ的にはもう限界と思うまで必死に歩きました。

つ、疲れた。

普段は多くても四千歩か五千歩なのに。
一万歩歩いたのなんて何年ぶりだろう。

おかげでフィギュアスケートはまったく見られませんでした。
録画はしてあるのでこのあとゆっくりと見ようと思います。

グランプリシリーズのときとおんなじやんか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)