20090116の購入

寒さのあまり穴蔵でこもっていたらだんだんストレスがたまってきた。
甘いものがたまらなく食べたくなって、ついついいろいろつまんで、体重も増えてしまって、またストレスの原因にという悪循環。

さいわい予約本到着のお知らせが来たので、図書館本を受け取りに行くことを理由に外に出る。


本屋の森のあかり 2 (2) (講談社コミックスキス)
磯谷 友紀
4063406857


ついでに本屋に寄って、衝動的に買ってしまった一冊。
今月はあと2冊と我慢していたんですけどどうにもこうにも、忍耐が尽きた模様です。
でもこれ以上は衝動買いはしないぞ。と心に決める。決めるだけで終わらないように。

しばらくぶりに歩いたのでどうだ! と思いつつ体重計にのったら、前夜よりも増えてた(涙。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)