20090130の購入

結構な雨降りだったので行こうかどうしようか迷いましたが、前回の教訓(買い逃してそのまま)をもとに突撃しました。

伯爵と妖精 すてきな結婚式のための魔法
谷 瑞恵
4086012545


以上、購入成功。

待ちに待っていた図書館の予約本も受け取れてほくほくでしたが、雨にはかなり降られてしまい、足もととコートの裾はずぶぬれに。

しかも、鞄の側面ポケットのファスナーがイカれてしまい。

さらになんだか体調もよろしくない。インフルエンザではないと思うけどいまも腹具合がちょっと(汗。

出かけてよかったのか悪かったのか。
ともかく少し休みます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)