FC2ブログ

またまた見逃し

テレビ番組つながりでもうひとつ。
じつはワタクシ、NHK教育で放送されている海外制作のドキュメンタリー番組【地球ドラマチック】のファンなのですが、ゆうべまたしても放送時間に気づくのが遅れてかなり見逃してしまいました。
今回は「ストーンヘンジを復元する」のの後編だったのに~。
ストーンヘンジを組み立てる場面を丸々見られなかったような気がする~。
悔しいよう~。

こうして週一回の番組をころりと見逃してしまう私は、曜日感覚というものを無くして久しいです。
それに、平日の夕方はずっとラジオのプロ野球中継を聴きながらうごいているため、その流れに運ばれてしまうとテレビ番組がかすんで消えてしまうらしい。

昨日気がついたのは、押し出しで相手チームに一点献上した後でした。
おそらく、そこで持ちこたえて競りつづけていたら、そのまま忘れていたことでしょう(汗。

見逃したのはコレ。
地球ドラマチック~『ストーンヘンジ ~復元!謎の巨石群~』(前編・後編)】

前編も前半部分を見ていないんですよね。
再放送してくれないかな。
お願いします、NHK様。

Comment

No title

地球ドラマチックは、来年4月からはTBSが「悪魔の契約にサイン」の後継番組として放送するそうです。

杉田平和町さん、こんにちは。はじめまして。

へええ、TBSでやるんですか~。
今度は見逃さないようにちゃんとチェックしておきたいと思います。
情報をどうもありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)