20090207の購入

用事があって出かけたら電撃文庫の新刊に出会えました。

鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈6〉Blood Party! (電撃文庫)
壁井 ユカコ
404867529X


以上、購入。

正規の発売日は十日でネットだと六日とかいう本の場合、近所の本屋でいつ入荷するのかがさっぱり読めません。
二日くらいの時差だと正規でやってくることの方が多いのだけど、四日もあるとなー。
それでうかうかしていると買い逃すのです。

今回はラッキーだった。

用事というのは取り寄せ注文していた炊飯器の部品を受け取りに行くことです。
炊飯器の蒸気抜きの蓋のパッキンがイカレて、ずっと浮いた状態で炊いていたのです。
ずっと……もう数ヶ月くらい。
このままでも良さそうな気がしたけども(苦笑。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)