20090214の購入

春一番の吹いた季節外れにあたたかな日に出かけました。

群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)
入江 亜季
4757746946


ぼくらの先生!
はやみね かおる
4062149915


以上、購入。

私の本命はもちろん『群青学舎』でしてもう一冊は姪が読みたいというので買い与えたもの。

姪はどうもとても現実的な趣味を持っているようでなかなかファンタジーに手をつけてくれません。それでも本には興味を持ってもらいたいので本人の趣味を尊重しています。寂しいけど。

それにしても、暖かいというより暑い一日でした。
現在出ている中でいちばんの薄着で出かけたのに暑くて暑くて、帰宅した時にはぐったり。
あとで聞いたら、二十五度ぐらいまで上がっていたらしいです気温。
それではもう春を通りこして初夏だよ……疲れるはずだ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)