20090326の購入

昨日は二ヶ月ぶりの通院でした。
朝、起きたら雪がちらついてて出るときにもまだ降ってたので、ひえ~と思いながら出かけました。風邪っぴきなのに~。

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
中村 光
406372784X


鳥は星形の庭におりる (講談社X文庫―ホワイトハート)
睦月 ムンク
4062865874


以上、購入。

大都会のビル街を吹きぬける風があまりにも冷たく体を縮こまらせたうえ、屋外にいる時間を速く終わらせたくて猛スピードで歩いたため、帰り着いた時には身体中がぎしぎしいっていたという……。

おかげで不織布マスクは防寒には役立たないということを発見。
寒い時の風邪予防にはガーゼマスクだな。

問題は各種施設内と交通機関の内部には相当な暖房が施されているということで、屋内に入ると汗まみれになりそうに。
あわてて防寒具を取り去るとこれがまた荷物になって面倒なんですよ~。

「にわか雨があるかも」という予報に折りたたみ傘も持参したため、帰路は荷物が増えて大変に困りました。

Comment

No title

私も同じ日に同じ本を買いましたよ(笑)。
『鳥は星形の庭におりる』、うさぎ屋さんのところで感想をみてから、欲しくなったんですよね。

『聖☆おにいさん 3 』は、送る本リストにいれようと思っていたんですが、打診するのが遅れちゃったよお。ちょっと悔しい(笑)。

私もうさぎ屋さんのところで見て読みたくなりました。
ちょうど出かけた先で見つけたのでブレーキも効かなかった。
動機も行動も同じなんて笑っちゃいますねv

『聖☆おにいさん 3 』は、私のあとに四人も読者がいるので買わずにおれませんでしたv
感想書いたら貸して歩かなければなりません(苦笑。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)