20090428の購入

今月末の新刊をゲットするべく出陣しました。

伯爵と妖精魔都に誘われた新婚旅行 (コバルト文庫 た 16-40)
谷 瑞恵
4086012847


彩雲国物語 黄粱の夢 (角川ビーンズ文庫)
雪乃 紗衣
4044499187


恋のドレスと宵の明け星 (コバルト文庫 あ 16-25 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー)
青木 祐子
4086012871


以上、購入。

これだけ買うのに本屋を四軒もハシゴしました。
一軒めはすでに入荷したものがほとんど売れてしまっていたので二冊だけゲット。
二軒めも同じく。同じものしかないので買えず。
三軒め。まだ入荷してなかった。先月の新刊が大きな顔して新刊棚に収まってた。
四軒め、ようやく新刊が揃っているところを発見。最後の一冊をゲット。

同じ駅の周辺にあるのに、入荷時期がバラバラなんですね。
というより、最初の二軒!
いつもは公式発売日にしか入荷しない&コバルトは入荷しない店のくせに、なんで今回だけ張りきってるんだ。
三軒めは論外ですが。

しかしいずれも同時に買おうと思っていた幻冬舎コミックス刊の新書は入荷しておらず。
いつ入荷するんですか状態なのが哀しい。
入荷はすると信じているんですが、先月刊の本が鎮座ましましていましたから。

入手できなかった本↓。

世界画廊の住人 (幻狼FANTASIA NOVELS K 3-1)
栗原 ちひろ
4344816323


最近、根性が無くなってきてるので一回買い逃すとそのままということになりかねないんですよね……。はあ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)