20090501の購入(追記あり)

アマゾンで頼んでいたのが、いつの間にか届いてました。

SSS-Simply Sing Songs-
上野洋子
B00009V9GS


最近上野さんにはまってまして、しかしお金もないのでなかなか揃わないよという状態。
レンタルにはないし、iTunesにもまだあんまりないし。

しかし今回は最初は尾崎亜美の新譜を買う予定だったの。
すごく久しぶりで楽しみにしていたのですが、予約したのに品不足で届かないので急きょキャンセルして変更してしまいました。

そしたら、どこのネット店でも取り寄せ表示なんですよ、これが。
リアルレコード屋に行った方が速いかもしれない。
でもやっぱりあんまり入荷してないかもなあ……。

品薄で取り寄せ不確定な通常版はこちら。
ReBORN
尾崎亜美
B001TMEELO


生産限定版のほうがまだ望みがあるような。
ReBORN(完全生産限定盤)
尾崎亜美
B001TMEELE


-------------------------------

追記。

午後から出かけてさらに購入。

世界画廊の住人 (幻狼ファンタジアノベルス)
栗原 ちひろ
4344816323



尾崎亜美さんの新録、見つけたので買っちゃいました。
案の定、残ってた一枚は生産限定盤だったけど、繁華街までかかる交通費を考えたらとんとんどころか安かった(汗。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)