20090514の購入

昨日は病院に行ってきました。
通院帰りには当然本屋へ。

聖なる花嫁の反乱(4) MiChao!KC (KCデラックス)
紫堂 恭子
406375734X



以上、購入。


以下、赤っ恥体験談。

昨日行った病院は二ヶ月に一回予約して通ってる所なんですが、わたし、ナチュラルに予約日を間違えて行ってしまいました。
気がついたの、受付の事務のお姉さんです。
名前を呼ばれて行ってみたら、予約日が違いますけど診察受けますか? と聞かれて、「はい?」となりました。
予約日、一週間後だったのです………。

一週間後にまた二時間かけて出てくるのも面倒なので、午前の部の一番最後に突っ込んで貰いました。
だから待合室で延々と待つことに。
そしてようやく呼ばれて診察室に入ったら、医師の先生に「あ、間違えたんでしたね」とにこやかに言われてしまいました。
はい、間違えましたと応える顔はべつにひきつってはおりませんでしたが。
歳をとるとこういうところ、図太くなりますよね。

しかし本気で思いこんでいたという事実にとほほです。
今度はちゃんと確認していくぞ、おー!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)