20090701の購入

図書館本を返すついでに本屋に寄りました。

聖者は薔薇にささやいて (コバルト文庫 あ 16-26 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー)
青木 祐子
4086013142


以上、購入。

本の受付は午後からだからとお昼食べてから行くと、コバルトを入手するのが困難になることがわかりました。
一番近い本屋とその次の本屋にはマリみてと吸血鬼しか残ってなかった……!

そして三軒目は先月分がまだ新刊扱い(汗。
四軒目でようやくゲットです。

上記の二シリーズはいまだ山平積みだったのに、ほかのは一冊もないなんて困ったことです。入荷量にすごい差があるのだろうけど、その山積みがなければまだ入荷していないのかと勘違いしそう……。

午前中に行ったときはだいたい入手できてたので、図書館に合わせたらだめなのかもと思いました。

でも面倒くさいよぅ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)