20090810の購入

台風による大雨がふりつづき図書館本返却ができるかどうかで頭がいっぱいだったから、あやうく発売日を忘れてしまうところでした。

のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)
4063407497


本屋の前を通りかかって「はて、なにかがあったような?」と思い出したので、売り場に行って発見。
無事ゲットしてきました。

台風のおかげで毎日蒸し暑く、体調的に下降線の私は日常生活がぐだぐだになっています。
もともときびきび生きている方じゃないのに、これじゃあまだスライムのほうが元気なんではと、早朝の地震でたたき起こされた頭はぼんやりと考えるのでした……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)