20090827の購入

新刊捕獲作戦のために出撃しました。

GA-芸術科アートデザインクラス 3 (まんがタイムKRコミックス)
きゆづき さとこ
4832278355


一冊ゲット!

アニメ化ってほんとに宣伝効果絶大なんだなーと新刊売り場で見つけて思いました。
平積みされてます……!!
いつもは一、二冊しか入らなくて背表紙で懸命に探しだすシリーズなのに、すごーい。
その一、二冊もすぐ売り切れずにいつも残っていたシリーズなのに、すごーい。

心の中で残響を響かせながらレジへと向かいました(苦笑。

目当てのもう一冊はまだ来てなかったです。
ので、今日も出陣の予定です。

こちらはたった一冊の争奪戦になりそうな予感(汗。

こういうときだけ真面目に出かける自分はなんて現金なヤツなのでしょうか。
目的がないと外出できない→エサがないとなにもできない。

健康増進とかダイエットというのはエサにならないらしいです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)