20090828の購入

新刊捕獲作戦、第二弾発動。
というわけでまた出撃してきました。

翼の帰る処〈2〉鏡の中の空〈下〉 (幻狼ファンタジアノベルス)
妹尾 ゆふ子
4344817400


一冊をゲット。

荷ときの時間を見はからってのピンポイント襲撃です(苦笑。
入荷してたのは一冊だけだったので、ちょっとずれたら危ないところでした。

最近頭を使うのはこんな場面だけですな……。

なにはともあれ、無事に目的をはたしたので安堵しました。
作戦、成功w

それで、寝る前にちょっとチラ見、と手にとって、半分くらい読んでしまった。やばいやばい。図書館本を片づけるまではお預けです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)