スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『GA 芸術科アートデザインクラス 3』

GA-芸術科アートデザインクラス 3 (まんがタイムKRコミックス)
きゆづき さとこ
4832278355



高校の“芸術科アートデザインクラス”の一年に在籍する個性的な女の子四人を中心に、そのアートな日々をほのぼのドタバタしんみりと描く、四コママンガのシリーズ。第三巻。

アニメ化されて突如認知度も上がったとおもわれるシリーズ、最新刊は店頭に平積みされてましたw

シャープでクリアな描線でえがかれる可愛らしい絵柄に、ツボを突いたエピソード。おまけにアートな豆知識も仕入れられて、なんとなく一緒にGAに通っているような気にさせてくれる、とっても楽しいマンガです。

今回はアニメで先に見てしまったエピソードもふくめ、いろいろと新鮮でありましたね。

トモカネの兄、友兼くん登場! とか(笑。
ナミコさん、鬼の霍乱! とか(苦笑。
キョージュの意外にメランコリーな素顔とか(!。

そのほか、準レギュラーと化した美術部の面々も活躍中です。
さめちゃん先生もがんばってます。うう、あなたのショックはわかりすぎるほどわかります!

カバーを外した表紙と裏表紙も必見です。
凝ってるな~。

読んでる間は純粋に楽しい時間でした。
なんにも考えずに笑えるというのは素敵なことです。よいことです。

これってアニメ化に合わせての刊行なんでしょうね。
あおりを喰らったのかどうかは知りませんが、発売延期つづきの別シリーズ『棺担ぎのクロ。』はいまのところ十二月の予定である模様です。ちゃんと出てくれるようにと念を送っておきます。

なむなむ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。