20090905の購入

図書館本の返却ついでに本屋に寄りました。

蟲師 8 (アフタヌーンKC)
漆原 友紀
4063144429


以上、購入。
九月新刊でもなんでもなくて申し訳ない気が(汗。

今月はすこし懐に余裕がありそうかなと思って、ようやく八巻を入手しました。
いつになったら完結まで読めるんかいなと一瞬気が遠くなりかけますが、それだけ長い間楽しみ続けられるのだとおもってのんびりといきます。

いまのところリアル本屋に在庫がありつづけているのが幸い。
完結してしばらくたつのに珍しいよなと思いつつ。

もしかしてタイムリミット近づいてたり?

一瞬で青くなる私でした(大汗。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)