20090924の購入

家族から買い物指令が出たので、久々に駅前まで出ていきました。
そして当然本屋襲撃。

ヴィンランド・サガ 8 (アフタヌーンKC)
幸村 誠
4063145816


ゼロ (バーズコミックスデラックス)
藤田 貴美
4344817303


予定の本と予定外の本と二冊ゲット。

もう今月はあと一冊、とか宣言したのにまた破ってしまいました。
しかも、一度も読んだことのないマンガ家さんのマンガ。
眼があってしまったとしか言いようがないです。
平積みじゃなくて微妙に立てて置いてあったため、表紙がばーんと飛び込んできたのです。

その表紙がお見せできなくて哀しい。

ノンブルがないのでこれで完結なのかという思考がめぐり、つつつとレジへ……。

これで最後だぞ、自分と、戒めているところです。
そしていまになって、続き物だったらどうしようと動揺しているのだった。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)