スポンサーサイト


20091009の購入

図書館予約本を受けとりがてら本屋に行って参りました。

蟲師 9 (アフタヌーンKC)
漆原 友紀
4063144887


以上、購入。

いやー、先日もうじき本屋ストックが切れるかもなんて予想していたら現実になっちゃいまして、行きつけ本屋のほとんどから『蟲師』既刊が消え失せてて焦りました。一軒だけ残ってたので慌ててゲット。

まだ十巻が残ってるんだけど一度には無理。お願いこの次まで残ってて……。

そんなわけで財布には余裕がないのですが、見つけておもわずつかんでしまった本が一冊。
ようやく文庫化なりましたよ、この本も!!

泣き虫弱虫諸葛孔明 第1部 (文春文庫 さ 34-3)
酒見賢一
4167773082


つかんでみたけどえーっと……と棚に戻しましたよ。無念。
ですが、すぐ隣に宮城谷昌光『三国志』という店内レイアウトに思わず吹きそうになりました。

まだお読みになっておらずお財布に余裕のある方には、ぜひ、とお薦めいたします。
あ、でも三国志の英雄たちはつねにクールで格好良くなければと思われる方は読まない方が無難かも(汗。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

