更新情報

創作サイトを更新しました。
『天空の翼』短編「銀の鈴ふる」第一回。
おおよそ七回から八回くらいの連載となる予定です。


連載を最後に更新してからもう三年以上経ってしまいました。
ずいぶん長いこと休んでしまいましたが、なんとか更新できそうなブツができたのでそのままだった最終履歴を書き換えました。

今回の話は第一部の続編です。
ただし、第二部はまだぜんぜん書いていませんと告白しておきます。
申し訳ないです。

とりあえず今回の短編を楽しんでいただければ嬉しいです。

第一部を読んでいなくてもいいように書いてみましたが、できれば読んでからのほうが楽しめると思います。

注意
当サイトの公開作品は素人の書いたほとんどがものすごく趣味に走った冗長な話ですので、その点を覚悟してからお読み下さい(汗。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)