20091118の購入

図書館本の返却に出かけたついでに本屋に入りました。

町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)
4091328199


以上、購入。

ふと気づくと今月はこれが最初の一冊目でした。
ずっと寝込んでいて出かけるどころじゃなかったので、外出自体も久々だった。
発売日からずいぶん時間が経ってしまったので新刊を探すのも苦労でした。
見つからなかったら、このままおさらばしてもいいかなーとか後ろ向きなことを考えていたら一冊だけ棚に挿してあったのを発見。

でももう一冊の新シリーズのほうは見当たらなかったので、縁がなかったこととにしようかな。

今月はもう積極的に買いたいものはない。
でも図書館に予約をしていないので、しばらくは手元にある本でしのぐことになります。

読書ペースが落ちきっているので、何とか行けそうだと思います(汗。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)