最近の購入

なんとなく書きそびれていた購入物。

Niyaz
Niyaz
B0007W7H98


誕生日プレゼントとしてもらったiTunes Cardで購入。
ずっと聴きたかったものなのでとても嬉しい。
イランのポップミュージックグループです。たぶん(汗。
ジャンルとしてはなんだろう……エレクトロニック? トランス?
現在ヘビーローテーション中。


尾崎亜美 ベスト・コレクション
尾崎亜美
B002OKTB7C


私は中学生の頃からの尾崎亜美ファンです。
とはいうもののベストはあんまり買ってなかったんですが、いままでCD未収録だった二曲が入っているので!
その他の選曲は……提供曲ばかりだな~。私の好みの亜美さんとはちと違う。


のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)
406340773X


そしてとうとう最終巻の一冊。
歩いて五分の病院帰りに、薬局向かいの小さな雑誌本屋にて購入。
こんな僻地の極小書店にも流通している、さすが大人気マンガでございます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)