20091128の購入

ほぼ三週間にわたるゴロゴロ生活ですっかり体力が落ちてしまいました。
そんなわけでちょこちょこと外出して鍛え直そうという魂胆。
何か用がないと出歩きたくない性分なので、本の発売日は絶好のニンジン作戦発動日なのです。

彩雲国物語 暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)
雪乃 紗衣 由羅 カイリ
4044499195


ということで以上購入。

最近タイミングが悪くて手に入れる機会を失いがちだったシリーズ。今回は荷解いたばかりの積み山状態からいちばん上をとってきました。

目的を果たして上機嫌で帰宅の途へ。
しかしたどり着くとすでにへとへとになっていた。
たかが2500歩歩いただけなのに。
どれだけヘタレてしまったのか私。
これで月曜日に遠出ができるのか私。

かなり不安になりつつ、今日は体力を温存するべきかやはり鍛えるべきか悩んでいるところです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)