20091130の購入

術後三年経ったから経過を見せに来てねと電話連絡されて、しぶしぶ出向いていった病院の帰りに本屋に寄りました。
これが寄らずにいられるか。

アイヌ神謡集 (岩波文庫)
知里 幸恵
4003208013


乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)
入江 亜季
4047261459


大都会にまでいったけど、大都会は捜索範囲が広範囲すぎて本屋には一軒しか行けず、その本屋は大規模店なのですがマンガ・ラノベ売り場が狭小。結局乗換駅の穴場書店でゲットしました。

ほんとうにあそこは穴場だと思う。
穴場穴場いうけど、大規模店の支店なんです。場所が穴場なだけです。
でも品揃えがなんというかマニアックなんですよね。
『乱と灰色の世界』はもうほとんどあきらめていたんですが、これが平積み状態なんですよ。びっくりした。
そして希少価値感を刺激されまくっていたのでつい買っちまったのでした。

そんなわけで私にはオアシスのような本屋です。
病院帰りにしか寄れないから、あんまり楽しくはないんですが(汗。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)