20100104の購入

2010年、初めての本屋襲撃です。

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)
4592186699



以上、購入。

今年の初買いは『夏目友人帳』となりました。

そのほかにもいろいろと眼を惹かれるものがありましたが、今月はたくさん買う予定があるので我慢我慢で帰宅。

外はとても寒くて風も冷たく、重装備で出かけたにもかかわらず、その後身体中がこわばってなかなかほぐれませんでした。

なんだか筋肉痛っぽい感じ。

まだ毎日散歩してますが(元日から。いつまでつづくかは不明)、こんなに疲れたのは初めてでした。
寒いからよほど緊張して力んで、必死で歩いていたんだろうな。

しかし、意外にも歩数としては一番少なかったのでした。
おまけに夕方空腹すぎて年賀でいただいたショコラをついつまみ食ってしまい、体重増加。

……こんな無念なことはもうしない。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)