20100117の購入

超超おひさしぶりに密林様からギフト券をもらったので、ちょっとリッチに散財してみました。


王のしるし(上) (岩波少年文庫) (岩波少年文庫 595)
ローズマリ・サトクリフ 猪熊 葉子
4001145952


王のしるし(下) (岩波少年文庫) (岩波少年文庫 596)
ローズマリ・サトクリフ 猪熊 葉子
4001145960


イデアマスター―GLASS HEART (バーズノベルス)
若木 未生 藤田 貴美
4344815750


リージェント・ファーイースト フルーツジムボール アップル 55cm 39598
B0009NTLPI



これで散財……。ささやかですなあw

岩波少年文庫は近所で買った方が本屋さんのためになるかもしれない(ひるがえっては自分のためになるかもしれない)と思いつつ、いつもなかなか入荷しないのでつい予約購入してしまいました。

『イデアマスター』は待ちに待ちつづけてすっかり忘れ果てていた「グラスハート」の完結編です。出ていたことに最近気づきました。既刊を読み返してから読んだほうがいいかも。

そして、ついにやってしまいました。バランスボールです。
いまはまだゆらゆらゆれてるけど一日中坐っていられるようになるんだ、そしてお腹周りをひきしめるんだ……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)