

20100202の購入

近隣書店でとうとう入手できなかった本をネットで注文。
ようやく店に届いたので受けとってきました。

黄金の狩人1 (道化の使命) (創元推理文庫)
ロビン・ホブ 鍛治 靖子
4488562078


黄金の狩人2 (道化の使命) (創元推理文庫)
ロビン・ホブ 鍛治 靖子
4488562086


黄金の狩人3 (道化の使命) (創元推理文庫)
ロビン・ホブ 鍛治 靖子
4488562094


イムリ 7 (BEAM COMIX)
三宅 乱丈
4047262773


以上、購入。

『黄金の狩人』は大好きな「ファーシーアの一族」の続編。ずっと刊行を待ちわびていたものです。
まさか一冊千円の三分冊で出るとは思いませんでしたが……でも買ったw

『イムリ』もつづきが楽しみだったシリーズ。マンガも本屋で見つからなくなるとは無念です。でもそういえば六巻もネット経由で入手したような記憶がよみがえってきた。あんまり売れてないのかな。とっても面白いのに。

一月分に計算していたのが二月に出ていってしまいましたが、二月もけっこう目当ての本が出るのではみ出し分を二月に計上すべきか否かで悩んでいます。
どっちにしろ出所はおなじ自分の財布なんですが、気分が違うんですよ。うむ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

