20100212の購入

発売日なので本屋に出撃しました。

聖なる花嫁の反乱 5 (KCデラックス)
紫堂 恭子
4063758656



以上、なんとかゲット。
(三軒めでした。ちなみに既にネットで頼んだ『イムリ』が今頃並んでるところを見つけてキイッとなった)


ところで、このシリーズ、連載されていた講談社のコミックサイトが閉鎖になり心配していたのですが、これからは別会社のサイトで連載が継続される模様です。

作者様のブログ記事。
紫堂のとりあえず日記:「聖なる花嫁の反乱」5巻、本日発売です!!

移籍先へのリンク。
FlexComix】>「紫堂恭子「聖なる花嫁の反乱」の続きを、「FlexComix フレア」で連載決定!

FlexComixてどういう会社なのかと見てみたら、ソフトバンク系列なんですね。
とりあえず、打ち切り未完ということにならなくてよかったですw

Comment

聖なる花嫁の反乱

こんにちは。
連載継続は嬉しいですよね。
物語も佳境に入って面白いです。

問題はソフトバンク版を一から買わせるような構成にして欲しくはないなということ。
お行儀の悪い商売だけは慎んでほしいと思います。

ほんとうに打ちきりにならなくてよかったです。

> 問題はソフトバンク版を一から買わせるような構成にして欲しくはないなということ。


激しく同意します。
以前に紫堂さんの本が角川から再刊された時や文庫化された時も、おまけが必ずくっついてきましたからね(汗。
今回もまた一巻から出し直しされると思いますが、持ってる人まで買わなくちゃいけないような気にさせる出し方はやめて欲しいと個人的には思ってます。
商売的には仕方ないんだとは思いますし、こっちが買わなければいいとも思うんですが、気分はよくないですよね(苦笑。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)