20100217の購入

極寒の中、図書館本の返却のついでに本屋に寄りました。

エロイカより愛をこめて 36 (プリンセスコミックス)
青池 保子
4253194567


以上、購入。
『エロイカ』を手に入れた後はどうしてもニヤニヤしてしまいます。ふふふ。


ところで近況。

ここ数日、周辺ではずっと曇りか雨かという天気で、太陽が拝めないぶんとても寒いのです。
あまりの寒さに思いっきり着ぶくれて出かけましたが、それでも寒かった。
そしたら、その時の外気温が4.4度……。
冷蔵庫より寒いではありませんか。
なんですか、私はナマモノだとでも、冷蔵されろとでも。
そんなふうに愚痴愚痴してしまうほど寒いのでした。

そして今朝はとうとう雪が降り出してしまいましたよ。

いつまでつづくのか冷蔵庫状態。ちょっとどうしてこんなときにお腹が痛くなるの愚痴愚痴。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)