『犬夜叉 46』

犬夜叉 (46) (少年サンデーコミックス)
高橋 留美子
4091205585



読了。

戦国時代へトリップした女子中学生日暮かごめが、半妖の少年犬夜叉や仲間たちとともに四魂の玉の欠片を求めて旅をする、伝奇アクションコミック。シリーズ第四十六巻。


とても久しぶりに読む犬夜叉です。
前巻はどういう話だったのかなかなか思い出せませんでした(汗。
たしか弥勒が風穴に大きな傷を負ってもう治らない、とかいうことになっていたような気がします。

それでクライマックスがようやくやって来るか、と期待したんでしたね。
その予想はそれほど外れてはいなかったようです。
奈落が、一度は切り捨てた鬼蜘蛛の心をとりもどしに戻ってきている!

ここ数巻、奈落の葛藤で話が終始していたのですが、それが終わったのだから違う展開が見られるはずです。

と思ったら、すぐにもやって来ましたよ、そのあらたな展開が!
ここしばらくなかったかごめちゃんがメインの話に、居住まいを正しているところです。

もう一気に最後まで読んでしまいたい!
それができないからこうしてちまちまと借りて読んでるんですけどねえ。


犬夜叉 (47) (少年サンデーコミックス)
4091206808

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)