

20100709の購入

通院帰りに本屋によってきました。
本屋によって目当ての本を買うことが通院のモチベーションです。
今回、体調が悪くて電車の中で発作が起きそうな不安からがちがちに緊張してたので、大変に疲れました。
本屋にたどり着いたときの安堵感ときたら(苦笑。


夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)
緑川 ゆき
4592186702


西(シナル)の国の物語~ペルシア神話より~ (フラワーコミックスアルファ)
諏訪 緑
409133315X



以上、購入。

二冊目がなかなかみつからないので店内をぐるぐるしてしまいました。
発売日で同じレーベルの他の新刊は平積み状態だったのに。
一軒目になかったのでけっきょく穴場書店に走りました。
さすが、穴場は違う。
ゆうゆうゲットできたので他になにかないかなーと余裕かまして見まわしてみたら、ネットで注文した本の現物と遭遇してしまいました(悲鳴。

思わず棚からつかみ取ってレジに走りたくなりましたが無駄だ無駄なんだ……。
泣く泣く店をあとにしました。


わたしを悶えさせた本はこちら。
竜の夢見る街で (3) (完) (新書館ウィングス文庫)
縞田 理理 樹 要
4403541542

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

