20100713の購入

既に注文していたためリアル書店で歯噛みをしてしまった本が届きました。


竜の夢見る街で (3) (完) (新書館ウィングス文庫) (新書館ウィングス文庫 154)
縞田 理理 樹 要
4403541542


以上、購入。


ところで、今年も高校野球の季節になりましたね。
昨日はちょっとだけテレビで予選の試合を見ていたのですが、用事があったのでしばらく離れていたのです。
で、ちょっとケリがついたのでもう一度見てみたら、かなり時間が経っていたのにまだ同じ試合をしていた。
びっくりして眼を凝らしたら延長十三回をやっていました。すげーーー。

プロ野球は延長十二回までになってしまったので、こんなに続く試合を見るのは久しぶりで、それだけで熱が入ってしまいました。

すこし涼しい日だったのでまだよかったねえと思いつつ、サヨナラゲームを見終えました。
どれだけ続こうが、最後は負けて終わるのが残酷な気がしますが、最後まで負けないチームはひとつしかないんだものね。

勝負というのはそういうものだけど、人生は負けたことからもたくさん学ぶことがあるのです。
と、高校時代が霞みに消えそうになっている人間はしみじみ思うのでありましたよw
……トシ喰ったなあ……

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)