20100717の購入

ひさびさに発売日に書店へ足を運びました。

フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫)
賀東 招二 四季 童子
4829134100



以上、購入。

ついに最終巻! の上巻! です。
下巻が出るまで寝かせておくか、そんな我慢ができるのかと思案中。


下巻も密林では予約可能になってますね↓

フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)
賀東 招二
4829135530



それにしても暑かったです。
梅雨明けしてしまったんですよねえ……。

様々な困難に遭われた方にはお見舞いを申し上げます。

しかし、当地の今年の梅雨は蒸し蒸し蒸し蒸しで、各地ではいろいろと大変な状況が報道されていましたがそれほどの雨も降らず、とにかくひたすらに蒸し暑かったです。

おかげですでに夏バテ気味、そしてもう汗疹まで。
この先延々と夏がつづくのかと思うと気が遠くなりますよ……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)