

20100803の購入

おかげさまで密林よりギフト券をもらったので、読み損ねていたアレや手を出しかねていたソレや興味を持ったコレを頼んでみました。


さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)
杉井 光 植田 亮
4048671820

さよならピアノソナタ〈4〉 (電撃文庫)
杉井 光 植田 亮
4048674293

さよならピアノソナタ―encore pieces (電撃文庫)
杉井 光 植田 亮
4048680781

コルセットに翼 1 (プリンセスコミックス)
もと なおこ
425319611X

シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黒の妖精 (角川ビーンズ文庫)
三川 みり あき
4044550077

ゴーストハント(1) (講談社漫画文庫)
いなだ 詩穂 小野 不由美
4063607771



以上、購入。

こんなに一度に本を買うの、ものすごく久しぶりです。
ストレス絶頂期だったのでちょっと羽目を外した感がありますが、皆様のご厚意の積み重ねによりいただいた券なので結構悩んで選びました。コレは自分で必ず買うだろというものはあえて外してあります。

おかげでしばらく読むものに不自由はしない模様です。
どうもありがとうございます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

