「wonder wonderful」

河上 朔さん作「wonder wonderful」読了。

異世界トリップファンタジー。長編完結済み。

異色なのは妹を助けるために奮闘するお姉さん27歳がヒロインであること。
丁寧な心理描写、社会人として培ってきた経験、人間観察、そしてロマンスw を勢いのある一人称で描いています。

すごく面白かったー。
止められなくなって、一日と半、すべてをなげうって読み続けてしまいました。
すこし切なくてでもあたたかなものの残る読後感も素敵でした。

と思う人はやはり多かったらしく、商業本として書籍化されています。
ネットで読むのは苦手という方もそちらを手に取っていただくという方法で読めます。
もちろん、無料ではありませんが。

番外短篇集も出ているとのことです。

wonder wonderful 上
河上 朔 結布
4872579445


wonder wonderful 下
河上 朔 結布
4872579453


wonder wonderful 君がくれた世界 (Regalo)
河上 朔 結布
4781603289

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)