20100820の購入

発売日だったので本屋に突撃して参りました。

フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)
賀東 招二 四季 童子
4829135530


以上、購入。

前日についに誘惑に負けて上巻を読んでしまったので、必死に出かけました。
帰宅後あっという間に読了してしまいましたが、興奮しすぎていて何を書くかわからない、とくにネタバレがあぶない、ということで、感想は後ほど。


ついでに我が家の挙動不審なDVDプレーヤーのためにこんなものも買ってみました。

サンワサプライ マルチレンズクリーナー(湿式) CD-MDV10WN
B001KON4Y4


トレーにディスクを入れて挿入しても認識されずにトレーがオープンになってしまう、という不具合がどうにかならないものかと思って。

しかし、クリーニングするためにこのディスクを入れても何度も吐き出されてしまうので困りました。何度目かのトライでようやくクリーニングまでいきましたが、その後、ディスクをとりだして空のままクローズさせたら、また何度もトレーが出てきて往生しましたよ。

何度目かにエラー表示が出た後、再起動してもう一回再起動して落ち着きましたが。

これってディスク認識エラーじゃないのかしら……。

もう一度クリーニングしてみてダメだったら、他の方法を考えねば(苦。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)