20100827の購入

予約本を受け取りに出かけたついでに本屋に寄りました。

ゴーストハント(2) (講談社漫画文庫)
いなだ 詩穂 小野 不由美
406360778X


以上、購入。

目当ての本がなく、時間つぶしが必要だったので、何かないかなーと物色したところ、たぶん近場にはないだろうと思っていた本を見つけたので思わずげっと。

すぐにメールを送った姪っ子から「読む読む」と返事が来ましたw
オババカきわまれり。

目当てのは多分入荷しないだろうなと見極めたので、続編が出たときにまとめてネットで頼むことにしました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)