20100914の購入

ネットで頼んでいた本が届きました。

白鳥のひなと火の鳥 (創元推理文庫)
パトリシア・A・マキリップ 大友 香奈子
4488520138


トゥルーブラッド1 闇夜の訪問者 (ソフトバンク文庫NV)
シャーレイン・ハリス 多田 由美
479735383X



以上、購入。

できるだけ手元に置きたい本だけを買うようしてもう幾星霜(ズバリお金がないから。でもやっぱり衝動買いもする)。
それでも毎月結構な金額が出ていきますが、ふと今月の支払いを見てボーゼン。
すでに三千円を超えています、三冊しか買ってないのに……!
しかも、この三冊どれもそれほど分厚いという本ではないのですよ。

文庫を買い始めた頃はほぼ三百円台でほとんど買えたのに。たまに二百円台とかもあったのに。

とうとう一冊千円の時代が到来したのでしょうか。
それってわたしの感覚ではすでに文庫ではないんですが……(汗。

というか、創元推理文庫、高っ。
マキリップだから買ってるけど、ただの好奇心だったら棚に戻してます。しくしく。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)