20101008の購入

ささやかながら新刊ラッシュです。本屋に直行v

町でうわさの天狗の子 7 (フラワーコミックスアルファ)
岩本 ナオ
409133458X


以上、購入。

帯に、今をときめく『君に届け』の作者さんもファンですー、みたいなことが書いてありました。
あれ? 出版社違うけどいいの?


ところで今月はあと何が出るのかな←なんにも把握していない人。

以前はマンガを手に入れたら即座に読んでいたのに、最近じゃそこでひといき、手元にあるだけで満足しちゃう。もしかして手に入れたところでエネルギーが尽きているのでしょうか。

本を一冊読むのにも時間がものすごくかかるようになってしまいました。

なのに本屋に行くとあれもこれも読みたくなってしまうw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)