

20101109の購入

密林からギフト券をもらったのでいそいそと購入しました。
うちから購入くださった方々、どうもありがとうございます。感謝しております。深々。

初版 金枝篇〈上〉 (ちくま学芸文庫)
ジェイムズ・ジョージ フレイザー James George Frazer
4480087370


王子の優雅な生活(仮) 3 (ASAHIコミックス)
紫堂 恭子
4022140496



「金枝篇」は何度か図書館で借りようと思ったのですが、二週間で読み通せる自信がなくて、でも読みたいという欲望が勝りました。ページを開いたら活字がぎっしり詰まってて嬉しい悲鳴です。全部読めなくても拾い読みでも勉強になりそうです。

マンガはリアル書店で買えなかったので……w


ぽちりしたあとでロリーナ・マッケニットの新譜の予約を受け付けてることに気づいて、ちょっとしょんぼりしましたが、自分で買えよ、ということで買うつもりです。

Wind That Shakes the Barley
Loreena Mckennitt
B0043ZDU1E

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

