20101113の購入

買い物に出かけたさきで本屋に寄りました。

聖なる花嫁の反乱~亡国の御使いたち~ ⑥ (フレックスコミックス フレア)
紫堂 恭子
4797362405


以上、購入。

出版社が変わって出し直されていたシリーズの、最新刊。
この巻から移籍してからの連載が収録された本当の新刊になります。
そのはずです……。

発売日のはずなのに新刊コーナーになくてちと焦りました。
リアル書店で見つけられなかった同著者の『王子の優雅な生活(仮)』三巻が脳裏をよぎりまして。
でも新刊コーナーにないだけで、シリーズが置いてある棚のほうに一冊ささってたのを発見。
無事にゲットできました。

もしかして発売日が偶然早くなってたから移動したのかな。
新刊なのにコーナーに置かれないなんてことはないよね、ふつう……。
でも、新刊はだいたい一週間くらいはコーナーにおいてあるんだけど、あの本屋。
ちょっとした謎です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)