20101126の購入

発売日に手に入らなかった新刊、翌日無事にゲットしました。

“呪肉”の徴―グウィノール年代記〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)
縞田 理理 春乃壱
4125011311



以上、購入。


久しぶりに妹と買い物に出かけて、その合間に本屋に行ったり、図書館の予約本を受け取りに行ったりするのに、おんなじ道を何度も何度も往復してしまいました。
予約本の受付窓口は午後からしか開かないし、新刊は早めに行かないとなくなってしまうかもしれないし、と自分に言い聞かせ。

しかし、その後インスタント味噌汁の半額セールのために別のスーパーマーケットに行く羽目に陥ろうとは。
その道もまた、前記の道とおなじ道……。

おかげで歩数計の数字は飛躍的にのびましたが、自分の要領の悪さに頭を抱える出来事でした;

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)